日本初!?看板+αでそんなサービスが・・・

ストリートビュー

実はワンダーにはデザイン制作会社ならではの嬉しいサービスがございます。
こんな看板設置とこんなサービスができる会社は全国でもワンダーだけ!?
看板を設置される方は、新しくお店をオープンされる方、
会社を移転・設立される方などが多いかと思います。

そんな方には嬉しいサービスをご用意しております。
6月・7月に看板施工をお申し込みの方に特別サービスとして・・・
とその前に

嬉しいサービスについてご説明したいと思います。
まずは下記をご覧ください↓

https://goo.gl/maps/WfMjLhm4W5k

 

一度は使った事がある方も多いかと思いますが、
Google社の道路を歩いているかのようなバーチャルツアーを
公開しているあのサービスGoogleストリートビューです。

実はワンダーではそのGoogleストリートビューの室内撮影する事ができるのです!
室内を見れるだけじゃない!?

メリットがまだまだあります。
これです↓
看板を施工された方に・・・

グーグル検索で中を見る事ができます。
しかも右側にこんな感じで表示される可能性があります。

オープンしたお店をいち早く見つけて頂く事ができますね!

まだまだあります。

オープンしたばかりのお店は・・・
Googleマップで検索しても出てきません・・・

そのまま何もしないと、1年・2年経っても登録されていない
ピンすら出てこない・・・こんな事もあります。

弊社ではオープンしたばかりのお店でも、パソコンがわからない方でも
登録をいたします。
スマホでGoogleマップをナビとして使う方、
Googleで検索する方にもお店をアピールする事ができます。

これだけのメリットがある
Googleストリートビュー撮影を・・・
通常撮影価格50,000円〜の商品をなんと・・・
絶対に驚きます詳細はお電話にてお問い合わせください。

※撮影・設置は関東圏の方に限らせていただきます。

お問い合わせはこちらまで
047-409-0734

Copyright 2024 看板千葉ドットコム