ターポリン印刷

IMG_1531

カフェのターポリンの取り付けを行いました。

こちらのターポリンの制作秘話を掲載いたします。

IMG_1533

最高のターポリン看板を作るために・・・

こちらのターポリンを作るまでの過程をご覧ください。

 

人通りが多い商店街でお店の存在を知っていただけるのが看板です。

 

今回はオープンしたばかりの店舗ですので、インパクトがあり、

地元の方に覚えていただけるようなターポリンの制作をすることになりました。

 

メニューを見せていただき、大きくてインパクトのある

「ハンバーガー」をメイン商品にしたいとのオーナー様のご意見をいただきました。

 

まずは、弊社ディレクターと、看板商品をプロモーションするにあたり、様々な作戦会議を行います。

 

普通の「喫茶店・カフェ」よりも、
今回は一度見たら忘れない「大きなハンバーガーがあるカフェでしょ?」
と地元の方に覚えていただけるようにとの作戦にいたしました。

 

メイン商品の最高の演出のため、
今回はプロカメラマンによる商品の出張写真撮影を行いました。

IMG_1428

 

 

その後、弊社デザイナーにより
写真加工+デザインを行います。

taporin

このように印刷用データを作成いたします。

 

実は写真撮影はハンバーガーを撮影しただけではございません。
半日の撮影で様々なメニューを撮影いたしました。
弊社では、看板だけでなく
メニュー、ショップカード、チラシ、ホームページなどに今回撮影した
写真を使用し広告を制作していきます。

お店作りの際には一括して制作をご依頼いただくことが可能です。

興味のある方は是非お問い合わせください。

 

Copyright 2024 看板千葉ドットコム