店舗内装同時施工で看板が安くなる!

店舗内装同時施工キャンペーン

10月11月12月
新規オープンのお店、改装を行う店舗限定の割引のご案内です。

 

ワンダーでは看板だけではなく、店舗内外装+看板をトータルでプロデュースする事が可能です。

質を下げて安くしません!安くなるには理由があります!

新規でお店を始める方、内装を同時にリニューアル予定の方には見逃せないキャンペーンとなります。
看板の施工+店舗の内装工事で
看板施工が激安になるキャンペーンを実施いたします。

店舗を始められる方で、看板業者と内装業者を別々に見積もりを
取られる方が結構いらっしゃいます。

しかし、ワンダーでは店舗の内装工事と看板を一緒に施工することで、
全体の施工費用が断然安くなります!

全体でどのくらいの費用が変わるのか見てみましょう↓

 

見積もり例

飲食店改装工事
内装工事費用
【内訳】
壁造作工事費 50万円
★外壁工事 50万円
★足場仮設工事 10万円←同時施工で高所作業費割引!
内装工事 30万円
家具工事 50万円
厨房機器 60万円
★照明工事 50万円←同時施工で電気工事費割引!
★ウインドウ目隠しフィルム施工 15万円←同時施工でシート施工費割引!
空調工事 40万円
給排水工事 5万円
諸経費 5万円
看板工事費用
【内訳】

電飾看板 10万円
バックライトLED チャンネル 25万円
ウインドウインクジェットシート 5万円
カッティングシート 3万円
プレート看板 5万円

★高所作業車費用 5万円←同時施工で割引できます!
★電気工事費 4万円←同時施工で割引できます!
★シート施工費 2万円←同時施工で割引できます!
★チャンネル文字取付け工賃 2万円←同時施工で割引できます!

例えばこんな工事内装工事を看板工事行う場合、
足場仮設工事をしているにもかかわらず、
高所作業車代金が看板料金に追加されています。
(外壁工事が終わってから看板を施工するため
すでに撤去されているのです・・・)

電気工事費用も2重で施工費用が発生しています。

ガラスにフィルムを施工するのに、シート施工費が2重で発生しています。

外壁を施工するのに取付け費用が2重で施工費用が発生しています。

こういった2重の支払いが無くなり、

「安くして!」と言わなくても
「安くできるのです」

ぜひ一度ワンダーまでお問い合わせください!
TEL047-409-0734

Copyright 2024 看板千葉ドットコム